初めての方へ
Outfitter(アウトフィッター)は、イオン・シグナ・スポーツ・ユナイテッドが運営するチームユニフォーム販売サイトです。
Outfitterで制作されたチームユニフォームシャツ、Tシャツの購入ができ、チームへ配布されたURLからのみアクセスが可能となります。
チーム側の選択により、ユニフォーム販売と同時にサポート金を募ることができるシステムになっており、サポート金の65%以上(独自のアルゴリズムによって決定)は、チームへの寄付金に充てられ、残りはその他のスポーツ活動、大会、団体の支援等に全て利用されます。
あなたの応援しているチームのユニフォームを購入して、チームを応援しよう!!
ご注文方法/手順
以下の図がご注文から商品お届けまでの流れとなります。
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、通常ご注文からお届けまでは3~4週間でのお届けとなります。
長期休暇(お盆や年末年始など)や注文内容の再確認等が発生した際は上記お届け予定より
お時間をいただく場合もございます。
特に、使用する日が決まっている場合は、早めのご注文をお願い致します。
※商品名先頭に【昇華】がついている商品は別途納期が異なりますのでご注意ください。(下記参照)
- nike、adidas、UNDERARMOUR、umbro、soccer junky、sfidaの昇華ユニフォーム/BOL-TONEの全商品 → 8~9週間
- New Balanceの昇華ユニフォーム → 9~13週間
1.商品選択
- ステップ1
- 応援するチームの商品ページであるかを確認をして下さい。(上の画像①)
- ステップ2
- 無地のTシャツに変更希望のお客様は「チームTシャツに切り替え」から変更して下さい。(上の画像②)
- ステップ3
-
ユニフォームまたは、Tシャツのご希望カラーの商品写真をクリックして商品ページを開きます。
- 色の選択に困った場合は、「チーム使用中」と同じカラーを選ぶ事をお勧めします。(上の画像③)
- 「キッズ」と表記されている写真はキッズサイズ商品となります。(上の画像③)
- ステップ4
-
自分の購入希望サイズの在庫が有る事を確認して下さい。商品在庫があれば、「この商品を選択」をクリックしページ下部「次へ」をクリックして進んで下さい。(上の画像④)
- サイズ表示にスラッシュがついている場合は、商品在庫がない状況となります。
- ご希望の商品カラー、サイズがない場合は、同色のTシャツを代替品としてお勧めしております。
2.カスタマイズ/確認
初期設定は応援するチームと同じ加工で設定しております。選手番号/選手名の色の変更、または削除が必要ない方はページ下部「次へ」(上の画像①)をクリックして「3 確認」に進んでください。変更が必要な方は、以下「ステップ2」に進んでください。
- ステップ1
-
A〜Cで表記されている項目(上の画像②)をそれぞれクリックして下さい。
- チームによりデザインの違いがあり、変更できる箇所が数が異なります。
- ステップ2
-
上記項目に仮の番号または仮の名前を入力して(上の画像③)希望の色を選んで(上の画像④)を決定(⑤)をクリックしてしてください。
- 実際の番号は、「4 オーダーシート」画面で人数分指定する必要があります。
- 選手名や選手番号が不要の場合は、「クリアボタン」(上の画像⑤)をクリックすることで削除できます。
- ステップ3
- 上記完了したら、「次へ」をクリックして進んで下さい。(上の画像①)
- ステップ4
- 上記で設定した内容が間違っていないかを確認し、問題なければページ下部の「次へ」をクリックして「4 オーダーシート」へ進んで下さい。
3.オーダーシート入力
- ステップ1
- オーダーシートで注文する枚数の選択をして下さい。
- ステップ2
-
オーダーシートに選手名、番号の入力をして下さい。
- こちらで入力した選手名、番号がユニフォームにカスタマイズされます。
- ユニフォームに選手名、番号のない場合は、そのままステップ3へ進んで下さい。
- ステップ3
-
オーダーシートにご希望のシャツのサイズを記入して下さい。
- ご希望サイズが表示されない場合は、商品在庫がない状況となります。
- ご希望の商品カラー、サイズがない場合は、同色のTシャツを代替品としてお勧めしております。
- ステップ4
- 上記完了したら、ページ下部「注文手続きへ」をクリックして進んで下さい。
4.お会計
クレジットカード、ネットバンキング、銀行振込にてお支払いを承っております。
- 銀行振込をご希望の場合には、先に商品手配させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。お会計後にご登録いただいたメールアドレスに自動でご注文受付メールが届きます。
5.当社受付/ユニフォーム製造
ご注文いただいた翌営業日に当社側でご注文内容を確認し、問題がなければ決済確定処理を行います。ご登録いただいたメールアドレスに確認メールを送付致します。
- ユニフォームはオーダーメイドのため、決済確定後は注文内容の変更はできません。
ご注文いただいたユニフォームの選手番号やスポンサーロゴなどのマーク加工を行います。
マーキング業務を行うのはプロユニフォームのマーク加工も請け負う協力会社です。
6.商品発送・お届け
加工が完了したユニフォームは速やかに当社倉庫から発送致します。
発送完了日の17時以降に発送完了メールが届きます。
翌日以降にお客さまのお手元にユニフォームが届きます。
ユニフォーム購入ページに戻る
お買い物について
当サイトでのお買い物は、会員登録をされたお客さまのみがご利用いただけます。
ユニフォーム購入数量の画面までお進みいただき、「購入手続きへ」を押した後のログイン画面よりご登録ください。
アカウント登録されているお客さまは、ログインして購入手続きへお進みいただけます。
商品詳細について
商品選択画面より各商品をクリックすると、商品詳細画面を閲覧することが出来ます。
素材・品質について
商品詳細画面よりご確認ください。
サイズについて
選択商品によりサイズが異なります。各商品の商品詳細画面よりサイズをご確認ください。
※若干の誤差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
カラーについて
商品のカラーは商品ごとに色味が異なります。
※お客さまのモニター設定によっても誤差が生じます。予めご了承ください。
お支払方法について
クレジットカード、ネットバンキング、銀行振込にてお支払いを承っております。
銀行振込をご希望の場合には、先に商品手配させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
商品の配送について
送料・手数料について
25,000円(税込み)以下のご注文に関して一律1,100円(税込み)の送料がかかります。
配送予定日
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、原則ご注文後から約3~4週間でのお届けとなります。
nike、adidas、UNDERARMOUR、umbro、soccer junky、sfidaの昇華ユニフォームとBOL-TONEの全商品は、約8~9週間でのお届けとなります。
New Balanceの昇華ユニフォームは9~13週間でのお届けとなります。
昇華ユニフォームは商品名の頭に【昇華】が付いている商品が該当します。
商品選択画面より【商品詳細】をご確認ください。
※配送日時の指定は承っておりません。
注文前にお届け日を確認したい場合はお問い合わせ下さい。(お問い合わせ時には対象商品を明記してください)
配送状況の確認
伝票番号をご確認の上、佐川急便のホームページよりご確認ください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/howto-search.html
配送保管期間切れについて
配送時、ご不在の場合は不在通知をポストに投函させていただきます。
不在通知に記載の連絡先にご連絡いただけない場合、また住所不明の場合、商品は自動的に当社へ返送されます。
返送された商品は当社判断により処理をさせていただきます。
なお、長期不在や住所不明等のやむを得ない事情により、商品のお受け取りがいただけない場合は、再発送をさせていただきますので事前に当サイト「お問い合わせフォーム」よりご連絡下さい。
再発送の送料につきましては、お客さまご負担(送料着払い伝票)となりますので、何卒ご了承ください。
その他
海外への配送はお受けできません。
注文履歴について
過去の注文履歴については、ログイン後に「マイページ」よりご確認いただけます。
領収書発行について
領収書はお客さまご自身で次の手順で発行いただけます。
ログイン後、「マイページ - 注文履歴 – 詳細表示 - 領収書印刷」より印刷いただけます。
お宛名はご自身でご入力をお願いいたします。
ご注文のお断りについて
以下の場合はご注文をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
購入の意思なく返品を繰り返し行われた場合
前回のご注文を受取拒否された場合
与信審査が通らなかった場合
当サービスにおいて悪質な行為や最初から苦情を目的としていると当社が判断した場合
返品・交換について
当サイトの商品は、お客さま専用に商品を加工しております。そのため色やサイズ、入力内容の間違いなどお客さま都合による返品・交換をお断りしております。下記の対応をご了承ください。
返品・交換方法
商品到着後7日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡ください。ご連絡内容確認後に当社より発行される、返品伝票もしくは交換伝票を添付の上、指定の配送業者にてご返送ください。当社が返品もしくは交換を適当と判断した場合に限り返金もしくは交換の対応を取らせていただきます。尚、配達料金は当社が負担致します。
返品・交換時の注意事項
当社が返品もしくは交換を適当と判断した場合に限り返金の対応を取らせていただきます。
交換において、商品手配が不可能な商品につきましては、ご返金にてご容赦ください。
交換において、代替品は早急に手配いたします。最善の方法で手配をいたしますが、商品の種類や繁忙時期等によりご要望に沿えない場合もございますことをご了承ください。
返品時のご返金について
原則、ご注文いただきましたクレジットカード会社からご返金をさせていただきます。
キャンセルについて
当サイトの商品は、お客さま専用に商品を加工しております。そのため注文確定以降は、キャンセルをすることができません。ご了承ください。
会員について
会員登録について
当サイトでは会員登録されたお客様のみお買い物ができます。
会員登録は下記のタイミングにてご登録いただけます。
- ユニフォーム購入数量を設定後、「購入手続きへ」を押した後のログイン画面よりご登録
マイページについて
会員登録されたユーザーにはログイン時、「マイページ」と呼ばれるユーザーの様々な情報が全て確認・変更できるページが追加されます。 「マイページ」では以下の情報が確認いただけます。
- 会員情報
- お届け先情報
- パスワード変更
- 保存したデザイン
- 注文履歴
登録内容の変更について
お客さまお名前、メールアドレス、お届け先住所等の変更は「マイページ」にて行うことができます。
メールアドレスとパスワードの管理は、商品購入に繋がる大切な情報ですので、厳重に行ってください。
ご登録いただいた際のメールアドレスとパスワードを忘れてしまった方は、「パスワードを忘れた方はこちら」へお進み下さい。
退会について
お問い合わせフォームより、「件名」で "その他の質問" をご選択いただき、「お問い合わせ内容」に "退会希望" とお書き添えくださいませ。
よくあるご質問について
配送について
25,000円(税込み)以下のご注文に関して一律1,100円(税込み)の送料がかかります。
配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、ご注文後から約3~4週間でのお届けとなります。
nike、adidas、UNDERARMOUR、umbro、soccer junky、sfidaの昇華ユニフォームとBOL-TONEの全商品は、8~9週間でのお届けとなります。
New Balanceの昇華ユニフォームは9~13週間でのお届けとなります。
昇華ユニフォームは商品名の頭に【昇華】が付いている商品が該当します。
商品選択画面の【商品詳細】をご確認ください。
※配送日時の指定は承っておりません。
注文前にお届け日を確認したい場合はお問い合わせ下さい。(お問い合わせ時には対象商品を明記してください)
注文について
1枚から注文可能です。
スポンサーロゴ、ユニフォームモデルは改廃等を理由に変更となる場合があり、追加注文の際に選択をすることができず、
同じ形のユニフォームを注文できない場合がございます。予めご了承ください。
商品選択画面に「レディース」と記載があるものは女性専用ユニフォームです。
また、メンズユニフォームも基本的には男女兼用ですので女性の方でもご利用いただけます。
シミュレーターについて
シミュレーター上では一定の位置にロゴ画像を表示させているため、
ユニフォームによってはバランスに違和感を感じるかもしれません。
実物のユニフォームはお客さまの加工内容に合わせてバランスよくマーク加工させていただきます。
ロゴや選手名、選手番号のサイズや位置のご指定は承っておりません。
選手名とチーム名で - (ハイフン) . (ドット) + (プラス) & (アンド)の記号を使うことができます。
返品・交換について
当サイトではお客さま専用に商品を加工しております。色やサイズ、入力内容の間違いなど、お客さま都合による返品・交換はお受けしておりません。
会員登録について
ご購入頂くためには会員登録を行っていただく必要がございます。会員登録は、facebook、Googleのいずれかのアカウントでも簡単にご登録いただけます。
パスワードについて
会員登録時のパスワードは半角英数8文字以上(英字、数字をそれぞれ1文字以上含める)でお願いします。
ご登録いただいたパスワードを忘れてしまった方は、「パスワードを忘れた方はこちら」へお進み下さい。
支払いについて
クレジットカード、ネットバンキング、銀行振込にてお支払いを承っております。
銀行振込をご希望の場合には、先に商品手配させていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
その他
現在は、推奨しておりません。正常なサービスがご提供できないことがございます。
当サイトでは、以下の環境で動作確認を行っております。これら以外の環境でご利用された場合、正常なサービスが提供できないことがあります。
- パソコン
デバイス | OS | ブラウザ |
---|---|---|
Windows | Windows10 |
Chrome Edge Firefox |
Mac | Mac OS10.12以降 |
Safari |
- スマートフォン・タブレット
デバイス | OS | ブラウザ |
---|---|---|
iPhone | iOS11以降 | Safari |
Android | Android6.0以降 | Chrome |
iPad | iOS11以降 | Safari |
※動作環境とは当社で動作確認を行っている環境です。動作を保証するものではありません。
※ご利用環境により、動作環境の判定が正確ではない場合があります。
※ブラウザは各OSで利用できる最新版で確認を行っております。
※デバイスやブラウザの設定、通信状況により正常に動作しない場合があります。
申し訳ございません。推奨環境と同じブラウザを利用しご確認ください。
ブラウザで保持しているシミュレータの情報が何らかの原因により正しく取得できなくなってしまっている可能性があります。 一度シミュレータの情報を削除するため、ご利用のブラウザのcookieとキャッシュを削除をしていただき、ブラウザを再起動することで解決する場合がございます。
お問い合わせ先
ご質問・ご要望の際は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
ユニフォーム購入ページに戻る